一般記事

県企業立地推進課 御所IC工業団地の企業誘致 募集資料等を作成 8月17日まで技術提案書受付

2023.7.28 県産業・観光・雇用振興部

 奈良県産業・観光・雇用振興部企業立地推進課は、公募型プロポーザル「御所IC工業団地立地企業募集資料作成等業務委託」に係る技術提案書を8月17日まで受け付け、8月下旬に技術提案書についてのヒアリングを実施、提出された参加表明書と技術提案書及び参考見積及びヒアリングを基に審査基準(合計100点)に基づき審査会により審査し、最高得点者を受託業者として特定する。
 参加資格は▽物品購入等に係る競争入札の参加資格等に関する規程「検査・分析・調査業務:Q4」に技術提案書提出時までに登録を完了している者であること▽この公告に係る契約締結年度を除き過去5年間に国または地方公共団体と種類及び規模をほぼ同じくする契約を締結して誠実に履行した者であること―など。連絡先・提出先等の電話0742―27―8819。
県では、中南和地域における産業振興の強化と安定した就業の場の確保のため、中南和地域から通勤圏内にある京奈和自動車道御所IC周辺に「御所IC工業団地」を造成し、「高い雇用創出効果」「既存の県内企業との取引拡大」「県内に永く定着する」等の地域経済への波及効果が期待できる企業を誘致することをめざしている。
今回、御所IC工業団地のうち「御所東高校跡地」において公募方式により立地を希望する企業の募集開始を予定している。この業務では、これを踏まえた立地企業の公募を行うため、公募条件の整理と募集及び選定に係る各種の資料(募集要項案、審査基準案及び契約書案等)作成を行う。業務量の目安は259万7100円込を限度とする。委託期間6年3月22日(但し11月30日までに仕様書及びの原案を作成)。
▽公募条件の整理=対象地は御所IC工業団地のうち御所東高校跡地。企業募集に至るまでの作業工程とスケジュール等を明確化したうえで、対象地の造成計画や開発条件等を確認し、企業募集条件として提示する技術的要件の整理(売却条件並びに売却に必要な手続等)を行う。
▽立地企業への広報を目的としたイメージパース及び平面図作成=対象地は御所IC工業団地全体。立地企業への広報を目的とした御所IC工業団地全体の工場立地後のイメージパース(鳥瞰図、A3サイズ、カラー)を1点作成する。また、各種インフラが詳細に記載された御所IC工業団地全体の平面図を作成する。

会員登録
一覧に戻る