一般記事

奈良国道 1月23日まで参加受付 王寺町元町地区浸水対策など

2023.1.13 近畿地方整備局

 近畿地方整備局奈良国道事務所は、「国道25号王寺町元町地区浸水対策工事」と「国道24号奈良バイパス柏木東地区電線共同溝工事」に総合評価落札方式一般競争入札を適用して1月13日に公告した。申請書及び資料を1月23日正午まで、入札書を2月27日正午まで受け付けて3月2日に開札する。※2件とも施工能力評価型Ⅱ型。担当技術者評価型試行。試行等の対象工事。予定価格が1000万円以上の場合は施工体制確認型。
▽国道25号王寺町元町地区浸水対策工事(王寺町)=参加資格は一般競争(指名競争)参加資格、一般土木工事C等級の認定を受けていること。建設業法に基づく「土木工事業」の許可を受けている本店が県内にあること。また、許可に係る経営事項審査を受けていること。なお、経常JVの所在地が同県内にあること。平成19年度以降に元請として完成し、引き渡しが完了した同種工事(供用中の道路において自ら車線規制を行い擁壁工を施工した実績を有する工事)の要件を満たす工事の施工実績を有する。なお、経常JVにあっては、構成員のうちの1社が同種工事の実績を有するとともに、その他の構成員が擁壁工を施工した実績を有する工事の要件を満たす工事の施工実績を有する―など。工事概要は道路土工1式、舗装工1式、排水構造物工1式、防護柵工1式、区画線工1式、道路付属施設工1式、擁壁工1式、構造物撤去工1式、仮設工1式。工期12月28日。
▽国道24号奈良バイパス柏木東地区電線共同溝工事(大安寺町)=参加資格は一般競争(指名競争)参加資格、アスファルト舗装工事A等級の認定を受けていること。建設業法に基づく「舗装工事業」の許可を受けている本店、支店または営業所が福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、県内、和歌山県のいずれかにあること。また、許可に係る経営事項審査を受けていること。なお、経常JVの所在地が同府県内にあること。平成19年度以降に元請として完成し、引き渡しが完了した同種工事(自ら車線規制を行い、アスファルト舗装工を施工した実績を有する工事)の要件を満たす工事の施工実績を有する。なお、経常JVにあっては、構成員のうちの1社が同種工事の実績を有するとともに、その他の構成員がアスファルト舗装工を施工した実績を有する工事の要件を満たす工事の施工実績を有する―など。工事概要は仮設工1式、舗装版撤去工1式、開削土工1式、電線共同溝工1式、舗装工1式、排水構造物工1式、縁石工1式、防護柵工1式、区画線工1式、構造物撤去工1式。工期前同。

会員登録
一覧に戻る