一般記事

2月13日まで参加受付 「施設総合管理業務」プロポ

2023.2.7 県立医科大学

 公立大学法人奈良県立医科大学は、学生・患者が快適に安心して勉学・治療を受けられる環境の整備と患者サービスの質の向上並びに同大学の効率的な運営を目的として公募型プロポーザル方式により施設総合管理業務の受託者を選定する。
 2月1日に「奈良県立医科大学施設総合管理業務」を公告、参加表明書を2月13日まで、企画提案書等を3月6日まで持参または郵送により受け付け、プレゼンテーションを3月中旬の実施、企画提案書とプレゼンテーションの内容を総合的に審査し、評価の高い者から順に優先順位を付け、最も優れた者を業務受託予定者とする。質問を2月14日~15日に電子メールにより受け付けて2月21日までに回答する。
 参加資格は▽県の「物品購入等に係る競争入札の参加資格等に関する規程」に基づく競争入札参加者名簿に主たる営業種目がQ1の「建物管理」に登録されていること▽法人税・消費税及び地方消費税に滞納がないこと▽業務を円滑に遂行するための健全な財務能力を有する者であること▽平成29年4月1日以降に許可病床数が300床以上の病院で継続して2年以上の施設総合管理業務(清掃業務を含むものに限る)または清掃業務を元請として業務を実施した実績を有している者であること▽医療法施行規則(昭和23年厚生省令第50号)第9条の15で定める清掃の業務を適正に行う能力のある者の基準を満たしている者であること▽建築物における衛生的環境の確保に関する法律(昭和45年法律第20号)の規定 に基づく「建築物環境衛生総合管理業」の登録を有する者であること―など。担当は法人企画部新キャンパス・施設マネジメント課管理係(電話0744―22―3051内線2285)。
 履行場所は橿原市四条町840番地の奈良県立医科大学(大学附属施設を含む)構内及び周辺。主な業務は①統括業務②清掃業務③施設・設備管理保守点検業務④警備保安・駐車場整理業務⑤空調設備保守点検業務⑥常駐技術者業務⑦電話交換業務⑧ドクターヘリ対応業務。委託期間7月1日~8年6月30日。受託者として選定された日から契約開始日の前日までは業務準備期間(業務運用の調査、現受託業者との業務の引継等)とし、この期間にかかる経費は業務受託者の負担となる。業務委託費の提案上限金額は3年間で20億6580万円込。

会員登録
一覧に戻る