一般記事

県公園緑地課 アドバイザリーを募集 まほろば健康パーク機能強化

2022.4.5 県地域デザイン推進局

 奈良県県土マネジメント部地域デザイン推進局公園緑地課は、「まほろば健康パーク機能強化アドバイザリー業務委託 (まほろば健康パーク機能強化検討事業(都づくり))第114―委―1号」に公募型プロポーザルを適用して3月31日に公告した。参加表明書を4月11日まで、技術提案書を5月下旬まで受け付け、ヒアリングを6月上旬に行って最高得点者を受託業者として特定する。業務場所は大和郡山市宮堂町及び額田部南町、川西町下永。
 参加資格は▽役務の提供の検査・分析・調査の「調査分析業務」、諸サービス「その他サービス」のいずれかで登録している者▽平成23年4月1日以降公告日までに完了した国または地方公共団体が発注したPFI法に基づく事業者選定に係る「アドバイザリー業務」の元請実績を有していること―など。連絡先または提出先等は都市公園係(電 話0742―27―8069)。
公園に隣接する奈良県浄化センターの敷地を活用し、乳幼児から遊びや運動・スポーツに触れ、基礎体力の向上や健全な心身の発達に繋がる環境の整備を図ることについて公園の機能強化として位置付けることとし、30年度には約10・8㌶の機能強化区域において基本構想を策定した。
今回の業務は、過年度までの成果を踏まえ、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)の規定に基づき、PFI事業に伴う実施方針の公表から事業者選定と契約の締結までに必要となる各種資料の作成及び支援を目的としたアドバイザリー業務を実施するもの。委託期間6年3月25日。業務量の目安は3749万9000円込が限度。

会員登録
一覧に戻る